睫毛(まつ毛)貧毛症対策

ご自身のまつ毛について、足りない、短い、細い、薄いと悩んでいる方向けの診療です。

グラッシュビスタ®という、医療用医薬品として承認を受けた睫毛貧毛症治療薬(まつ毛貧毛症治療薬)を使用します。メイク落としと洗顔を済ませコンタクトレンズを外した状態で、ブラシにグラッシュビスタ®を染み込ませ、まつ毛の生え際へブラシで塗るという方法です(ブラシは使い捨てです)。
※発毛ではなく、育毛です。

グラッシュビスタ® 成分など

含有量 1mL中:0.3mg 1本5.0mL入り
有効成分 ビマトプロスト
添加物 ベンザルコニウム塩化物、塩化ナトリウム、リン酸-水素ナトリウム・七水和物、クエン酸水和物、塩酸、水酸化ナトリウム

※ メラニンの増加により瞼が黒ずむことがあります。
※ 瞼の痒み・目が染みる・目の痒み・目の痛みなどの症状が現れることがあります。
※ 詳細な説明は診療時にいたします。また、使用を始めて体調に変化があった場合は必ず医師にご相談ください。

必ず医師の診療が必要です(自費診療です)

グラッシュビスタ®には医師の診察が必須、そして全て自費診療となります。日頃より受診されている方の場合、ご面倒ですが保険診療とは別に診療していただく形が必要です。これは保険診療と自費診療を同時に行う『混合診察』は法律で禁止されているからです。

初診料3,240円(税込)
グラッシュビスタ®21,600円/回(税込)

※自由診療のため、保険対象外となります。